Site Overlay

11/15〆:【関東】LEADERS ENTERTAINMENT新規所属俳優・モデルオーディション2021

オーディション概要

募集内容
【関東】LEADERS ENTERTAINMENT新規所属俳優・モデルオーディション2021

★オーディション概要

この度、弊社に新しく所属し活動していただく俳優/モデル様を募集します。

俳優やモデルの事業部は今までクローズドによるスカウティング採用のみを行っておりましたが、案件数の急増により、一般より広く募集をさせて頂く運びになりました。

ー取り扱っている案件の例ー

1:恋愛リアリティーショー

2:テレビ/WEB CM

3:広告モデル

4:映画

5:ミュージックビデオ

などなど、人気案件を多数扱っております。


★事務所概要

弊社、LEADERS ENTERTAINMENTでは、すべてのタレントが「芸能一本で生活できるようにする」をビジョンに、

パフォーマンス面だけでなく、SNS戦略やブランディング面等、「売れるための指導」も併せて行っております。

様々な企業様のお力添えもあり、

現在では、TikTokで200万人以上のフォロワーを擁する指パッチン演奏者「指男」を始め、

紅白歌合戦出演のダンサー、上場企業CM出演の俳優等、確かな力のあるタレント様に所属いただいています。

★弊社の強み

・国内トップクラスの案件数

弊社では様々なキャスティング会社との提携により、国内トップクラスの案件数を維持しております。

月間数百件の案件・オーディション情報の中から弊社のキャスティングディレクターがタレントの個性に合わせて案件をピックアップして共有します。

・SNSコンサルティングチーム

タレントのSNS活用が必要不可欠となっている現在、弊社ではSNSのコンサルティングチームを抱えており、タレントのSNS活用についてのアドバイザリーを行っております。

何となくSNSを使うのではなく、タレントとして役に立つSNSの使い方を根拠を持って指導することが可能です。

・メディア対策セミナー

自身の認知度を上げるためにはテレビやラジオ等の出演は欠かせません。

弊社では、メディアにピックアップされるようなタレントになるために、実際にテレビ業界でお仕事をされている方にご登壇いただき、制作現場で興味を持ってもらえるプロフィールの作り方や、現在のメディア業界で狙っていけるポジション等のレクチャーを行っていただきます。

ジャンル
俳優/モデル

年齢制限

俳優部門:不問

モデル部門:不問

応募条件

1:(未成年の方は)保護者様の同意があること

2: 東京を中心に関東圏のオーディションや案件にご出演頂ける方

3:最低限の常識やマナーを弁えている方

4:「やりたい」と思ったことをすぐに行動に移せる方

5:応募の段階で特定のプロダクションとの契約がない方

経験

俳優部門:演技経験必須

モデル部門:未経験可

選考方法

A:俳優部門

求める人物像

・演技力のある方

・身だしなみ等清潔感のある方

・SNS等の活用に抵抗がない方

・スケジュールキープを徹底できる方

B:モデル部門

求める人物像

・身だしなみ等清潔感のある方

・SNS等の活用に抵抗がない方

・スケジュールキープを徹底できる方

選考スケジュール

-オーディションの日程について-

一次審査(書類):2021/10/10~11/15

二次審査(動画選考): オンラインによる実技や課題の提出、通過者にのみ連絡

最終審査(オンライン or 直接面接): オンライン面接、通過者にのみ連絡

費用について

オーディション及び、所属に当たっての所属費や宣材撮影費等は一切頂きません。
(※宣材写真をお持ちでない方は、ご自身で撮影されるか弊社にて撮影されるか選択可能です)

合格後のスケジュール予定

採用後順次、プロフィール作成、SNS等のコンサルティングや方針設定を行い、

オーディションや案件の紹介、定期的なミーティング等様々な取組で目標達成に向けてアプローチしていきます。

応募方法

下記に必要事項を記載の上ご応募ください。

LINEにてエントリーの方はこちら

送信ができなかった場合は、お問い合わせもしくは下記メールアドレスまでご連絡ください。

audition@leaders-inc.jp


俳優部門モデル部門