Site Overlay

6/15〆:【関東】ガールズユニット『mawaru°』新メンバー募集オーディション!

オーディション概要

募集内容
LEADERS ENTERTAINMENT所属のガールズユニット『mawaru°』の新メンバーを募集します。

★オーディション概要

この度、弊社で活動するガールズポップユニット『mawaru°』(よみ:まわる)の新メンバーを募集します。

ユニット名の由来である『Turning Point(転機)』をテーマに、EDM・エレクトロポップ系の楽曲でダンス&ヴォーカルパフォーマンスを行います。

お客様にとって自分たちのステージや行動が何かのきっかけに繋がり、より幸せになれるようにという想いを込めて日々邁進しております。

mawaru°パフォーマンス映像

『明日を願って』視聴URL

https://linkco.re/NGP3Bmf5

★事務所概要

弊社、LEADERS ENTERTAINMENTでは「タレント一人一人をリーダーとして育成する」をコンセプトとし、すべてのタレント・アーティストが「芸能で生活していく」ことを可能にするために、

パフォーマンス面だけでなく、SNSマーケティングやブランディング面等、「売れるための指導」も併せて行っております。

TikTokで300万人以上のフォロワーを擁する指パッチン演奏者「指男」を始め、

紅白歌合戦出演のダンサー、上場企業CM出演の俳優等、確かな力のあるタレント様に所属いただいています。

★弊社の強み

1:国内トップクラスの音楽制作陣

弊社サウンド制作事業部にて、著名なアーティストや一流企業のCM等に楽曲提供を行っている音楽クリエイターが100名以上在籍しており、グループのサウンド面を完全にバックアップできる環境となっております。

2:CM・TV番組等の幅広いキャスティング案件

弊社では、俳優・女優のキャスティング部門を抱えておりまして、日々クライアントから多数のキャスティング依頼を頂いております。ライブ等のイベント出演のチャンス以外にも、メディアや広告出演のチャンスが多数あるのも弊社の特徴です。

3:メディア対策セミナー

自身の認知度を上げるためにはテレビやラジオ等の出演は欠かせません。

弊社では、メディアにピックアップされるようなタレントになるために、実際にテレビ業界でお仕事をされている方にご登壇いただき、制作現場で興味を持ってもらえるプロフィールの作り方や、現在のメディア業界で狙っていけるポジション等のレクチャーを行っていただきます。

ジャンル
ダンスボーカル&アイドル

年齢制限
満15歳〜28歳

応募条件
1:(未成年の方は)保護者様の同意があること
2:東京を中心に関東圏でのレッスンやイベントに参加できる方
3:最低限の常識やマナーを弁えている方
4:最終面接の日程を両日キープ出来る方
5:応募の段階で特定のプロダクションとの契約がない方

選考方法

A:ボーカル選考

求める人物像
・ダンス経験がある方(必須)
・ステージ経験がある方(できれば)
・ポジティブ思考の方

評価基準
・仲間と一緒に楽しみ、場を創り上げていくエンタメ性があるか
・素直さ、真面目さ、コツコツと目の前でやるべき努力を行える方
・チームとして協調性を持って動けるか

B:ダンス選考

求める人物像
・ダンス経験がある方(必須)
・ステージ経験がある方(できれば)
・ポジティブ思考の方

評価基準
・仲間と一緒に楽しみ、場を創り上げていくエンタメ性があるか
・素直さ、真面目さ、コツコツと目の前でやるべき努力を行える方
・チームとして協調性を持って動けるか

応募にあたっての注意事項

弊社のオーディションでは、有難いことに毎回たくさんの方からご応募を頂いております。
中には、国内外のコンテストでグランプリを取った方や、十数年トレーニングを重ねて来た方も多数いらっしゃいますが、必ずしも実績やキャリアの長い方が合格するわけではございません。

質問内容の詳細はお伝えすることが出来ませんが、面接時には主に価値観の部分についての質問が多くなるかと思われます。

ご応募頂く際には、今一度ご自身と向き合って頂き、想いや大切にしていることを面接時に100%伝えれるようご準備して臨んで頂けますと幸いです。

選考スケジュール

-オーディションの日程について-

一次審査(書類):2022/5/5~6/15

二次審査(動画):書類通過者にのみ連絡

最終審査(面接):7月2日(土)、7月3日(日)
※東京都内にて直接面接

費用について

オーディション及び、所属に当たっての所属費や宣材撮影費等は一切頂きません。

応募方法

下記に必要事項を記載の上ご応募ください。

LINEにてエントリーの方はこちら

送信ができなかった場合は、お問い合わせもしくは下記メールアドレスまでご連絡ください。

audition@leaders-inc.jp

*オーディションに面接方法の指定がある場合はそれに準じます
ボーカル選考ダンス選考指定なし

*オーディションによっては、直接面接のみもしくはオンラインのみの実施となります